
--年--月--日 | スポンサー広告

遊具

いつも寝てばかりいるおばあちゃん、いし嬢ですが、
緑色が好きらしく、緑色のモノを見つけると、

いし080920-1

ちょっと盛り上がります。

いし080920-2

「ほあぁぁぁぁ~~~!!」

いし080920-3

でも、10秒で終了。

ちなみに、このカエルのおなかに入っているのはキャットニップですが、
キャットニップには全く無反応です。
マタタビも無反応だったしなぁ・・・。


ところで!
八景島シーパラダイスの「わんにゃんランド」が閉園になるそうで、
そちらで生活している、わんこ・にゃんこの里親探しイベントが、
2008年10月14日・15日 に行われるそうです。
わんこ、にゃんこと生活したいと思ってらっしゃる方は、行ってみて下さい。

詳しくはこちら↓
八景島シーパラダイス わんにゃんランド
2008年09月20日 | Comments(2) | Trackback(0) |
コメント
またたび
うちの駄猫たちの二匹はキャットニップに反応します。猫にも嗜好の違いがあるのね。

でも今流行りのオルガニックのキャットニップは嫌われました。ふふ
Boo URL 2008年09月21日 08:53:06 編集
なぜオルガニックが嫌われる!?
にゃんこ2匹は楽しそうですねー!!
それにしても普通のキャットニップと、オルガニックのキャットニップ、
違うんですね~!!

いしの兄弟はみんな、マタタビに大反応だったのですが、
いしだけは子供の頃から知らんぷりでしたe-263

店長 URL 2008年09月21日 09:11:48 編集

管理者だけに表示する
«« 腹芸 | HOME | 秋晴 »»

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

 

 

 

