
--年--月--日 | スポンサー広告

秋晴

なんだかあまり頻繁に更新しない店長です
というか、気付くと1週間経ってるという、
すっかり「時間においていかれる」生活を送っています。
困った事に、忙しいというわけではありません。
ようするに、性格がノンビリし過ぎているというわけですな。
1日は24時間じゃあ、絶対足りない!と言う前に、
24時間をもっと有効に使えるようになりたいものです。

ところで、今日は暑かったです@関東地方。
いし嬢もこんな感じで、

ぐったり伸びて、

いし080917-6

ぐねぐねして、

いし080917-7

ねじれて、

いし080917-4

顔洗ってました。

いし080917-3

飼い主は「猛暑大好き」なんですけどねぇ・・・。
2008年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する
«« 遊具 | HOME | 感覚 »»

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

 

 

 

