
--年--月--日 | スポンサー広告

感覚

いろいろな方の猫ブログを拝見させて頂いていますが、
いしは、なんてったって1日20時間くらい寝てるんじゃないか?っていう、
まさに「寝子」なので(まぁ老猫だしねぇ・・・)、
いしの日常を追いかけても、
皆様の猫ブログような、アクティブなブログにはならないのです。
写真撮ろうったって、たいがい寝てるわけです。
これじゃ変化がなさすぎて、猫ブログにならないじゃん・・・というわけで、
敢えて「猫ブログ」とは銘打っていないつもりなのですが、
どうも「いしネタ」が多いですね。
いっそこのまま思い切って「いつも寝ている猫ブログ」にしていまおうか?
と思い、いしを見てみたら、

いし080909

ベロが出てました。
よくある「しまい忘れ」ですね。
これ、いつ気付くんだろうか?と思ってほっといたのですが、

いし080909-2

気付くどころか、そのまま寝ようとしている、いし。
そして、

いし080909-3

爆睡モードへ移行。

気にならないのかなぁ?猫の口元って、どういう感覚なんだろか?
それより、このまま出しっぱなしで大丈夫なのか?と、ちょっと不安になったので、

「お嬢さん、ベロ出てますよ。」と、起こしたら

いし080909-4

この後、思いっきり噛まれました・・・。
猫も無理矢理起こすと機嫌悪くなるのね・・・
まぁ、ベロしまったからいいけど。
2008年09月09日 | Comments(2) | Trackback(0) |
コメント
No title
お歳だから、起きないとちょっと心配。。?
でも毛の艶も良いしきっと元気で長生きしてくれますよ。うん。
Boo URL 2008年09月10日 06:22:35 編集
No title
ベロ出して寝られると、ちょっとドキッとするんですよね(汗
これくらいの年齢になると、何かの拍子にいきなりガクッと老け込むらしいので、
ひとまず気温の調整には注意してますv-278
店長 URL 2008年09月11日 09:02:27 編集

管理者だけに表示する
«« 秋晴 | HOME | 酷暑 »»

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

 

 

 

