
--年--月--日 | スポンサー広告

無事

日々の生活にあたふたして、このブログも完全放置だったのですが、
知り合いから
「最近ブログ更新してないけど、いしちゃん生きてるの?」
と言われ、

そうか!そう思われてしまうのか!

と思い、反省した所。
すみません。いしは元気です。
もうすぐ19歳。毎日よく走ってます。
いし090517-2
2009年05月18日 | Comments(2) | Trackback(0) |

燃焼

なんと・・・2ヶ月もほっといてしまいました・・・。
演奏会続きでした。もうヘトヘトです。
楽しかったけど、弾き過ぎて腰がヤバイです。月曜日は病院だ。

いしちゃんは元気です。
が、焦げました・・・。

いし081219

宅配便の応対をしている間のちょっとした隙に、
ストーブに近付き過ぎた模様。
毛が長いのもあり、やけどをしなかったのが幸い。
怖いなぁ・・・もっと気を付けてあげなきゃいかん。
毛先が焦げ焦げだったので、ちょっと切ったのですが、
もしまた焦げた時に、毛が薄いと皮膚が焼けてしまう!と思い、
切るのを止めました。焦げっぱなしです。
それより、これ以上新たな柄が追加されない様に、
ファンヒーターを買うべきですね。

家に来る人々からは、「黄色い~~~!!」と笑われています・・・
2008年12月21日 | Comments(0) | Trackback(0) |

腹芸

パンダ。

猫熊
2008年10月17日 | Comments(2) | Trackback(0) |

遊具

いつも寝てばかりいるおばあちゃん、いし嬢ですが、
緑色が好きらしく、緑色のモノを見つけると、

いし080920-1

ちょっと盛り上がります。

いし080920-2

「ほあぁぁぁぁ~~~!!」

いし080920-3

でも、10秒で終了。

ちなみに、このカエルのおなかに入っているのはキャットニップですが、
キャットニップには全く無反応です。
マタタビも無反応だったしなぁ・・・。


ところで!
八景島シーパラダイスの「わんにゃんランド」が閉園になるそうで、
そちらで生活している、わんこ・にゃんこの里親探しイベントが、
2008年10月14日・15日 に行われるそうです。
わんこ、にゃんこと生活したいと思ってらっしゃる方は、行ってみて下さい。

詳しくはこちら↓
八景島シーパラダイス わんにゃんランド
2008年09月20日 | Comments(2) | Trackback(0) |

秋晴

なんだかあまり頻繁に更新しない店長です
というか、気付くと1週間経ってるという、
すっかり「時間においていかれる」生活を送っています。
困った事に、忙しいというわけではありません。
ようするに、性格がノンビリし過ぎているというわけですな。
1日は24時間じゃあ、絶対足りない!と言う前に、
24時間をもっと有効に使えるようになりたいものです。

ところで、今日は暑かったです@関東地方。
いし嬢もこんな感じで、

ぐったり伸びて、

いし080917-6

ぐねぐねして、

いし080917-7

ねじれて、

いし080917-4

顔洗ってました。

いし080917-3

飼い主は「猛暑大好き」なんですけどねぇ・・・。
2008年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) |
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

 

 

 

